音楽療法のセッションから誕生 ドレミクッキング

音楽療法のセッションから生まれた時短料理が「ドレミクッキング」です。

「料理は素敵なコミニュケーション」
簡単に調理して笑顔の食卓にとの願いから、お忙しいお母様方に毎日のお料理時間を短縮していただき、その浮いた時間に
「お子様に童謡などをたくさん歌ってあげて下さいね」と
障がいを持つお子様のお母様に「15分献立」を提案させていただいたのが始まりです。

「15分献立」は
時間をかけなくても1回の食事がすべて15分で出来上がるのが特長です。

また、

◯お子様方の初めて料理

◯料理が億劫だった方

◯お父様方の「初めて料理」

などにも、ぜひご活用くださいね。

ドレミクッキングは、童謡伝道マガジン「ふんふん」で連載がスタートしています。
ぜひご覧ください。
http://www.hunhun.jp/doremi.html

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次