バトルJT

ライバルは自分だ!

 

J・Tメソッドはジョイフル・トレーニング。

楽しさこそ「やる気」の原動力

遊ぶ楽しさから達成する喜びへ

 

新たに、「バトルJT」をスタートします。

生徒さんのやる気やモチベーションアップのための企画です。

担当講師と自分で決めた内容を対決目標としてください。

クリアすればお名前を「JTニュース」に発表します。

 

参加対象は、

◯J・Tメソッド 田中準子音楽学院

(武庫之荘駅前教室・豊教室・泉ケ丘教室)

◯ネットレッスン

◯登録校

の生徒です。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

♪エントリー方法

①担当の先生と対決目標を決めてください。

例えば・・・

・音符カード1枚を先生に見せられたらすぐに言う

・音符カード3枚をシャッフルして3秒以内に読む

・ドレミファソを10秒で10回以上ピアノで弾く

・歌を3曲以上覚えてアカペラで歌う

 

など、先生と相談の結果決めた内容ならなんでもOKです。決めた内容を達成できたら“勝ち”です。

 

②エントリー内容をJTMに連絡

対決目標が決まったら、生徒さんご自身でJTMにエントリー

 

件名に「バトルJT 氏名(フルネーム)」を入れてメールで送信。

※バトルJTの後ろには必ずスペースを入れてください。

 

<記載必須事項>

・氏名

・ニックネーム(ニックネームでの記載を希望の方)

・対決目標 ※対決目標はそのまま「JTニュース」に記載されます。

 

<送信先>

jtm64387144@gmail.com

 

☆質問や相談などは担当講師にお願いします。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

 

JTニュースに今月のエントリーメンバーを掲載します。

お名前は本名でもニックネームでもご希望に合わせられます。

 

対決に勝ったら担当講師経由で報告すれば、ウィナーとしてお名前が掲載されます。

 

たくさんの生徒さんのエントリーをお待ちしております。

 

 

JTニュースはインターネットのニュースページです。

教室で配っている紙媒体のJT新聞は年1~2回の発行なのでお名前の載るチャンスが限定されていますが、こちらはもっと頻繁に更新予定ですので、頑張れば毎月お名前が掲載されるかもしれません。